「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

自分の決断。

2008-12-18 | Heart
会社を辞めるにあたり、
色々と送別会を開催してもらえるのだけど、
全く、涙が出ない。

昨夜は秘書室+私の担当した役員4名との送別会で
色々な言葉をかけていただき、
とても嬉しかったし、ありがたい言葉ばかりで
恐縮したけれど・・・涙は、少しも出ない。

それは、やっぱり・・
自分で決断したからなんだと思う。

どうしようもない理由で会社を去るワケではない。

旦那様に”辞めてほしい”と言われて、
仕方なく辞めるのであれば、悲しいのかもしれないけれど、

うちの場合は、旦那様は”つづけてほしい”ヒトだから。

そういう意味では、
自分で決断できた事が、本当に良かった。

最初は、会社を辞める事に対して反対していた旦那様を
少し、???と思っていた事もあったけど、

今は、
自分で決断させてくれた旦那様に、感謝している。

経済は不安定で、世の中は暗いニュースが多いけど、
私自身は、自分の今後が、とても明るくなるように感じてる♪

・・・何の根拠もないんだけどね。(笑)

基本的に、単純で楽観的な私☆

そして、会社に出勤するのは、残り3日。
最終出勤日は12/26(金)。

あとチョットだぁ~~~~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (羽田翔太郎)
2008-12-18 12:59:31
ギっリギリまで働くんですね♪

お疲れ様でした。

…といっても、これからも思考はフル回転で

新しい「なにか」にチャレンジされる事でしょう!

頑張って♪
返信する
Unknown (きよよ。)
2008-12-19 07:49:50
ギリギリといえばギリギリかもしれませんが、
ここ3週間は、週に2日ずつしか出勤してないので
ものすご~~く、ゆるく働いてますよ♪

次に新しい事が始められる・・・というのは
本当に嬉しい事です☆^^

またご報告させていただきますね~

しばらくは、
”何、しよっかなぁ~”と考える事を
楽しんじゃおうと思ってまーす。
返信する

コメントを投稿