「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

カッコイイ☆

2012-05-27 | 映画・ドラマ
金曜10時のドラマ、観てますか?

 ”もう一度、君にプロポーズ”

主演の竹野内さん、
めちゃめちゃカッコイイ!

もともと好きな俳優さんではあったけど

周りが言うほどには、
カッコイイと思ってなかった。


でもさ~~

竹野内さん、年齢を重ねてからの方が
よりカッコ良くないですか?


渋みがイイ味に♪

素敵だわ☆


とっても素敵☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく!! (guri)
2012-05-28 07:44:21
見てる見てる。
カッコいいよね。
guriは、星の金貨以来のファンなんです。
返信する
■guriちゃん♪ (きよよ。)
2012-05-28 12:38:57
ホントにカッコイイよね~~~

金曜がとっても楽しみになってるもん♪

星の金貨、懐かしい~☆^^
返信する
私もみてるよぉー (tomomo)
2012-05-28 13:36:07
私も大好きで観てます!!
あっ、思い出した!!!
私の前の携帯、guri嬢から電話がかかると
竹野内豊の写真が出てきてた。
いくつになっても、素敵な人だよね★
返信する
元気ですか~? (sayaka maruyama)
2012-05-28 22:19:38
パリに来てもうすぐ2か月です。なんとかやってます。ドラマ、PCでみてるよ~私もはまってる!(笑)
返信する
■tomomoちゃん♪ (きよよ。)
2012-05-29 10:47:35
ホント、素敵な俳優さんだよね!

年齢を重ねるごとにイイ渋みが出て☆

このヒトが見たくて、ドラマを観てるといっても過言ではないかも♪

まぁ、内容も切なくてハマってますが。^^
返信する
■sayaka様♪ (きよよ。)
2012-05-29 10:49:25
あら~♪
パリでも、ネットで観れるのね♪^^

もう二ヶ月なんだぁ。。。
パリの生活はどうですか?

ひそかに、あなたのパリ生活ブログが始まらないかと楽しみにしてるのだけど☆

もし始めたら、是非読ませてね♪^^
返信する

コメントを投稿