「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

人見知り。

2010-08-21 | Smile
甥っ子(弟の子供)は、生後3ヶ月。

昨日、2週間ぶり会いに行ったら、

機嫌の良さそうな表情が、私を見た途端、
急に曇りだし、

私が抱いた時には、しかめっ面になり・・泣き出した!

それを見た、私の母が

「ええ~~っ?!
 この子、もう人見知りしちゃうの??
 3ヶ月で人見知りしちゃうなんて、困るじゃない!!」

と、言った。



”困る”・・・と発言しておきながら、

私から、甥っ子を取り上げて
自分が抱いたら泣きやむのを、とても喜んでいた。^^;


おかあさん。

孫を抱ける日が来て、本当に良かったね☆


そして。

私の子供を抱かせてあげられなくて、ごめんね。


どうも、こうのとりさんは、
我が家へ赤ちゃんを運んでくれるのを、
忘れちゃってるみたいなのよーーーー

どうして忘れられちゃったのかしらねぇ?(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母上様の ()
2010-08-22 09:47:19
気持ちも良く分かるし、母上様可愛い方だねぇ(^^)

そして、きよよ。さんの母上様への気持ちも
こうのとりさんへの気持ちも、痛いくらいココロに響く。。。

きよよ。さんにも、私にも、こうのとりさんが運んでくれると嬉しいね☆
返信する
■華さん♪ (きよよ。)
2010-08-23 12:51:49
うちの母親、とても正直で単純なヒトなんです。^^;

私に対しての躾は、それはそれは厳しくて
幼き頃・・いや、20代後半まで、母の事は
好きになれなかったけれど、
今は、大好きな母です♪


こうのとりさんね~~~
絶対に、忘れてるのよっ!!
ちょっと、大声で呼んでみようかしら?(笑)
返信する

コメントを投稿