「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

続かなかった事♪

2011-12-20 | Heart
ブログで公言した事で
続かなかった事が、結構ある。。。

①3年日記をつける。
 (一年は続いたけれど・・今は、全くつけてない。)

②おやつを控えよう。
 そのために、お菓子を食べたら
 ブログに何を食べたかを記そう!
 (3回くらいしか、記事にしなかった。
  あまりに食べすぎて恥ずかしくて記せなかった。)

③毎朝5時半に起きよう!
 (やっぱり無理で、6時に起きてる。。。
  いや、6時過ぎの日も多々ある。)


私の記憶にあるだけでも、
それなりにあるから、

公言したのに、すっかり忘れている事も
たくさんありそう。。。


口だけ人間な私に、自分自身で笑える。。。


そんな私も、明日40歳になります♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう! (guri)
2011-12-20 15:56:02
ああ、30代最後の記念すべき年にきよよさんとお会いできたのね★
40代幕開けの年はどんな年になるかしらね。

公言って実践できないこと多いよね。政治家さんも一緒だし。
guriも最近の起床時間は7時前です(-.-)
返信する
■guriちゃん♪ (きよよ。)
2011-12-21 13:37:05
ありがとう☆^^
いよいよ40歳~♪

今朝は、朝から
~40、40、よぉ~んじゅう!!~
と、でたらめな歌を大声で歌い、
旦那様に呆れられました。^^;

40歳になったので、
軽々しく色々な事を”公言”しないように
気を付けたいと思います♪(笑)
返信する

コメントを投稿