「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

お友達とスタバ♪

2014-10-23 | Smile
昨日、「一人スタバ」の記事を
スタバから携帯で投稿してすぐに、

お友達から連絡があり、
私がスタバにいる事を伝えたら、来てくれた♪


というワケで、
昨日は「お友達とスタバ」となりました。


彼女は、常に前向きで
様々な事にチャレンジしている。

仕事もしてる。

子育てもしてる。


彼女は、夢中になれるモノをたくさん見つけている。

本当に素敵☆




それに比べて、私は・・・特に何もない。

今、夢中になれるモノが、特にない。


何か、見つかるといいなぁ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿