「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

クビになりました!

2012-05-15 | Heart
内職。

ついに、やはり、クビになりました。


先方の要求と、
こちらの可能な能力が合わないのだから
仕方ない。



もう、内職の在庫が手元に無い♪

それはとっても気楽~☆


と思う反面、


あの会社のヒト達、
とってもイイ方達だったので、

少し淋しい気もする。




しかし、イイ社会勉強となりました♪


何事も、やってみるのが一番ですね☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿