「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

いたわり。

2008-08-18 | Heart
休みボケしてる脳で出勤したのに、
普段通りの仕事があって、とってもとっても疲れた一日。

きよよちゃん、お疲れさま~☆
・・・と、自分で自分をいたわってあげたい気分。^^;


   お疲れ様~~~~☆



そういえば、今日は、母から
「ゴーヤをもらったから、欲しい?」と言われ、
実家から、いただきもののゴーヤをもらってきた。

ゴーヤなんて料理するの、初めてだけど、
てきとーに切って、油で炒めて、塩をふりかけたら、
超ぉ~~~美味しかった!

あの”苦味”が、たまりません!

たくさんもらってきたので、
しばらく、夕食に、”ゴーヤチャンプルー”が登場予定♪

この調理方法が正しいのかどうかは、わかりませんが、
とりあえず、食べれたし、美味しかったので、
”よし”としよう♪(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿