「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

嬉しい言葉

2008-12-25 | Smile
退職の挨拶メールを、社内の役員秘書に出した。
当社は40名ほど、役員秘書がいる。

その秘書を集めて、秘書研修を開催してる。

昨年、参加した方から、こんなコメントをいただいた。

「研修で、きよよさんからのマナー講座を受けて
 ”秘書”という仕事は、”お得な仕事”なんだ!という
 視点を持つ事ができるようになりました。」

これは嬉しかったです。

だってね、

私が一番、お伝えしたかった事だから。

それを・・・1年経った今、こうして伝えていただけた事は
本当に嬉しかった☆

”秘書”という仕事は、
女性として色々と学ばせてもらえるから
仕事なのに、自分磨きに繋がると思うんです。

そして、それを研修でお話して、良かったぁ♪

全員に伝わるのは無理だけれど
ほんの数人の方にでも、伝わったという事が
とても嬉しかった☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿