「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

急に寒くなりました。。。

2010-10-28 | Heart
あら、昨日はブログをサボってしまってましたね。
すっかり、うっかりしておりました・・^^;

昨日は、旦那様がお休みだったので、
近場の山へドライブしてきましたよ♪

少しずつ、紅葉が始まっている感じ。

あ、そういえば・・・

今年は、寒くなったり暖かくなったりと
気温のばらつきがあるせいか、

庭の金木犀が、2度咲きしました。。。

こんな事って、あるのですね。

10月初めに香っていた金木犀が、
今、また・・優しい香りを放ってくれています。

嬉しいような・・・
異常気象なのか?と心配のような・・

複雑な気持ちです。


~ 追記 ~

この記事を書いてから、金木犀についての記事を見つけたので、
興味があったら、読んでみてくださいね~♪

二度咲きは、園芸家のミステリー?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿