「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ファントム!!)
2005-12-23 01:04:08
ほんとに大雪ですね。

なんで東京は大丈夫なんだろう?と疑問符が浮かんでくる今日この頃です。1月にまとめて降ったらどうしよう・・・

明日の朝、どんな雪景色になっているんでしょうね^^
返信する
北海道みたい(笑 (ささかまん)
2005-12-23 22:08:48
東京だけ取り残されてるみたいに快晴。。。

ホワイトクリスマス、だけど、降り過ぎ~!

交通機関はちゃんと動いてますか?



psお誕生日おめでとうございます♪誕生日ごとに句を詠むっていうのは良いものですね!
返信する
すっかり快晴♪ (きよよ。)
2005-12-24 09:37:39
>ファントム!!さん♪



あっという間に、雪は溶けてしまいました。

路面が凍るのは怖いけど、雪景色大好きなので、

すごく残念。^^;



なぜ、東京には降らない??





>ささかまんさん♪



東京も、今夜あたり降るといいですね☆

そしたら、ホワイトクリスマスですね!!



雪は、交通機関に影響を及ぼしたりするけど、

私は雪景色が本当に大好きだから、まるで北海道のような(?)光景に、自分の街が包まれて、とても嬉しかったです。



あ、そうそう・・

私、俳句を詠むのが大好きだったりするんです。(笑)

大好きなワリには、そういえばプログにはあまり記してないですね。

また、記します!^^
返信する
すごいですね。 (しんはる)
2005-12-24 22:11:41
ほんとにふぶいてますね。

雪のあとに快晴ってすがすがしくて

良いと思うのですが。
返信する
>しんはるさん♪ (きよよ。)
2005-12-25 00:08:13
すごいでしょ~~♪

本当に、吹雪いてました・・・。



でも、すっかり快晴で、明日も天気は快晴のようです。^^



明日は、テニスを愉しんできます!

しんはるさんも素敵な一日をお過ごし下さいませ☆
返信する

コメントを投稿