「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

地域の違い。

2010-02-15 | Heart
テレビを観ている時に、
我が家では、こんな会話がよく交わされる。

「この番組って、どこの局だったっけ?」と旦那様。

「中京テレビ」と私。

「中京って、なんだっけ?」

「35チャンネル」

「??ますますわからん。。。」

「24時間テレビをやる局だよ。」

「あぁ~~日テレね♪」

関東で育った旦那様と、三河で育った私は
テレビのチャンネル(局)についての会話がいつもこんな感じ。

こんな旦那様が使用していた我が家のテレビは
チャンネル設定が、ぐちゃぐちゃだった。

最近になって、ようやく、東海地区の番号に設定してもらったけど。

地域の違いって、不便だよねぇ。。。^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿