「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

オープン当日?

2006-02-12 | たび
昨日(2/11)、表参道に行ったら、
たまたま表参道ヒルズオープンの日だったようで、
ものすごい人でした!
 
あまりに凄い人波だったから、ちょいと写真を♪
 
いやぁ~本当に、すっごい人・人・人…でした。(-.-;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~! (羽田)
2006-02-12 20:27:18
き・きよよ。さん!

と・東京に来なすっただか?( ̄□ ̄;)!!

いや~、一声掛けて頂ければ…(;^_^A…とはいえ、今日は我がチームの練習試合だったので、何もおもてなしできませんでしたけど(>_<)残念っ!
返信する
★羽田さん♪ (きよよ。)
2006-02-13 05:28:58
あ、そうか!

羽田さんは東京在住だったのですね!!

それはそれは、

次回、東京を訪れる際には、是非♪^^



羽田さんに、おもてなししていただけるのを

楽しみにしています♪
返信する
ほんとに (sayaka)
2006-02-13 20:29:40
すごい人だったよねえ~

もう少しすいたらまた行こう!

返信する
★sayakaさま♪ (きよよ。)
2006-02-13 21:09:45
ヒルズと名のつく場所って、わざわざ行くとこじゃないよね。

でも、表参道にこういうのが出来てくれると、便利♪

今後の東京訪問が、より楽しくなりそう!
返信する

コメントを投稿