「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

白と黒とグレー♪

2006-02-16 | Heart

何気なく、
「私って、昨年の2月には、どんな事を書いていたっけ?」
と、読み返していたら、こんな記事を見つけた。

白と黒とグレー について、つらつらと書いてる。

白と黒とグレー と言えば、つい先日、ある男性が、

「俺の中には、白か、黒しかない!!
 だから、俺の中にグレーは、ないっ!!!」 

と、力説してた。
言い切っていた。


・・・人、それぞれだなぁ。。。って、思った。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グレーがあっても・・・ (sayaka)
2006-02-16 22:27:02
 うちの職場にもこうやっていうタイプの人がいるけど、私の仕事にはときにグレーは必要だということを非常に感じることがあります。

 私も比較的物事にはっきり答えを出したいタイプだとは思うけど、物事はすべて2択ではなくてもいいのではないか、感情が働く以上は答えがうまく出せないことがあってもいいのではないかって、最近は思います。

返信する
★sayakaさま♪ (きよよ。)
2006-02-17 07:29:13
そう。

グレーは、本当に大事よね。

最近、特にそう思います。



>感情が働く以上は答えがうまく出せないことがあってもいいのではないかって、

>最近は思います。



そうそう。

感情を大切にする事が、大事よね。



本当に、そう。。。



白黒ハッキリする事を、自分で決めるのは、時として必要。

周囲の人に、それを強要しなければイイかもね♪

返信する
泊まり込んでる・笑 (ファントム!!)
2006-02-17 23:29:33
懐かしい記事ですね。読み直しました^^

そしたら、なんとぼくのコメントが・笑。

仕事で泊まり込んでますね…1年たっても同じような日々を過ごしていると、再確認してしまいました。アハハッ^^
返信する
★ファントム!!さん♪ (きよよ。)
2006-02-18 07:28:06
あらら。。。

またまた泊り込みで、お仕事なんですね~。

お疲れ様です。



こうして、過去記事を読んだりするのって、面白いものですね。

改めて、ファントムさんとの関わりの長さを実感させられますね~。^^



今後とも、よろしくです☆
返信する

コメントを投稿