「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

アホのでしゃばり。

2013-02-11 | Heart
はぁ~~~・・・

と、この数日、ついつい溜息をついてしまってる。


原因は、町内会に出席した際に、
余計なひと言を発してしまったから。


できるだけ、自分の存在を薄くするように・・・
自分のオーラを消すように・・・と、気を付けていたのに、

ついつい、やっちまった・・・


アホだ。

私は、とてつもなくアホだ。


はぁ。。。


反省。。。



次回からは気を付けよう!

二度と、余計なひと言を発しないように!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくあるわぁ… (tomomo)
2013-02-12 14:02:01
全く私も同じ。
言ってる事おかしくない? とか 
もっとこうすれば簡単でしょ! とか…

自分が気が付いちゃうと、ガマンできないタイプ。

社会生活においては、おかしくても、無駄でも黙っていた方が
良い事もあるって分かってはいるんだけど、勝手に出ちゃうのよね。。。

言ってしまってからではどうにもならないのに、自己嫌悪で凹む事ってあるある!

ちょっと仲間がいて、安心したわ(笑)
返信する
■tomomoちゃん♪ (きよよ。)
2013-02-12 15:34:39
町内会は土曜の夜だったので
火曜の今日は、かなり回復しまして元気になりました♪

そうなんだよね~
黙っていた方がイイ事って、あるんだよね~

特に今回は、むしろ私が得をする話だったのだから
ホントに黙ってればよかったの。

その時には、そこまで頭が回らなくて、
ついつい、新しく町内に住み始めた人たちのために発言しちゃったのだけど。

アホだったわ~~~

次回からは、ホントーーーーに気を付けます!!!
返信する

コメントを投稿