「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

我が家も・・・

2010-01-21 | Smile
大変遅れ馳せながら・・・

”ブルーレイ&HDDレコーダー”なるものを
購入したんですよー。

これ、めちゃめちゃ便利ですね~~~

機械に詳しくない私にとって、
これは、ものすごい未来から来た機械に見える!

録画した番組のCMとか、ボタンひとつで飛ばせちゃう。

こんなに簡単にCMが飛ばせていいのか??

一体、どこの会社が協賛してる番組なのか
さっぱりわからない。

協賛して番組を作り上げたメーカーが可哀想じゃないか?


ダブル録画できるし、ハードディスクの容量も大きいので
じゃんじゃん録画できちゃう。

なんじゃこれ!?

今の機械って、スゴイねぇ。。。

おそろしいねぇ。。。

時代の進み方が速すぎて、
あたしゃー、ついていけないよ。。。


しかし、どうなんだろう?

ダブル録画できるようになったおかげで、

旦那様は、
あっちの番組もこっちの番組もじゃんじゃん録画。

結果、

録画したモノを観るのに、必死。(笑)



なんだか、振り回されてるように感じるのは

気のせいかしら??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿