「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

風邪カゼかぜ。

2010-01-19 | Heart
しっかり睡眠をとったので、
風邪も順調に回復してきました☆^^

やはり、睡眠は大切ですね~~


とはいえ。

私の場合、ちと寝過ぎかも?(笑)

ここ数日間、全く頭を使っていないので、
そろそろ脳ミソが腐り始めそう。

頭を使わないと!


しかしながら。


まだまだ風邪ウイルスがカラダに残っていて
たまに咳は出るし、鼻声状態。


やはり、今日もおとなしくしていよう。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (jill)
2010-01-20 17:10:40
 大変お久しぶりですが、憶えていますでしょうか? jillです。
 私は、ブログを閉じてしまいましたが、きよよ。さんのブログは楽しく、感心しながら読ませていただいています。 いつも勉強になります。
 風邪は完治しましたか?早く元気になると良いですね。
返信する
■jillさん♪ (きよよ。)
2010-01-21 08:04:18
もちろん覚えてますよ!!
jillさんがブログを閉じられてしまった時、
とっても悲しかったけれど、こうして私のブログに訪れていてくださって、とっても嬉しいです☆
ありがとうございます♪
jillさんが、ブログを再開される際には是非ご連絡くださいね♪
私は、jillさんの素直で飾らない文章が大好きでした!

風邪は順調に回復に向かっています。
jillさんも風邪引かれないようにご自愛くださいね~☆^^
返信する

コメントを投稿