「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

温泉。

2006-02-26 | Smile
前フリは省略しますが・・・
昨日は、憧れの”スタバの店員さん”と、
ちょいと、遊びに行ってきました♪^^

楽しかったぁ~~~☆^^
幸せな半日でした!

 「海と山だったら、どちらに行きたいです?」

 「ん~、山・・かなぁ。。。」

 「じゃぁ、山の方面に、車を走らせますね♪」

スタバのお兄さん、しばらく走ったところで、
温泉の看板を指差して・・・

 「そうそう!この辺りの温泉って、結構有名みたいですよ。」

 「へ~、そうなんだ。
   温泉かぁ。。。
   いいなぁ~~。私、温泉って大好きなんです♪
   あ~でも、ここ数年、温泉なんて、入ってないな~~。」

 「あ、それじゃぁ、今から行きます??」

 「え??今から??(大爆笑)
  でも、それ・・いいですねぇ♪」  

・・・ってなノリで、温泉へ行くことに。

温泉の入り口で、なぁんと浴衣とタオルを渡されて、
受付のおばちゃんに、

「あんた達、ここ初めて利用するの?
 そしたら、システム簡単に説明するわね。
 まず、こっちの更衣室で浴衣に着替えて、貴重品はロッカーに入れて
 それから、あっちの階段を降りて、温泉に入ってね。」

と説明受けて、まずは、浴衣に着替えることに・・・。

浴衣に着替えて、出てきたら、
当り前なんだけど、スタバのお兄さんも、浴衣姿。

二人で、顔を見合わせて、大笑い!!

「なんか、可笑しいですよね。
  俺、初めて二人で遊ぶっていう女性とのシチュエーションで、
  いきなり温泉で、浴衣って・・・こんな事、初めてですよ~」

「いや、それは・・・私も。」(爆笑)

「ちょっと、ありえないですよね。。。」(大笑い)

ちなみに、もちろんの事ながら、混浴じゃなくて、
別々に、温泉に入りましたから♪(笑)

温泉出てから、浴衣姿のまま、まったりと普通に世間話して、
その後ラーメン食べて、帰ってきました。

いやぁ~~、今思い出しても、笑える!!!

写真は、スタバのお兄さんの車の中♪
何か記念に写真を残したくて、お兄さんがちょいとトイレに行ってるスキに
写真を撮っちゃいました☆^^

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初デート、初温泉? (羽田)
2006-02-26 11:31:25
こんちゃ!きよよ。さん♪もう…いや~ん♪てな感じの記事で、読んでる方がドキドキした(笑)



初デートで温泉に入る…僕の経験でも、今までにないパターンですね~(;^_^A

でも二人の距離が急速に近くなるような気がする♪



次の店員さんとの記事が楽しみ♪(ドキドキ)
返信する
良い出会い (しんはる)
2006-02-26 15:44:47
ですよね。

この先が楽しみです。
返信する
★羽田さんと、しんはるさん♪ (きよよ。)
2006-02-26 20:30:13
いやぁ~~、今後の展開は何もないと思いますよ♪(笑)



私の事は、全く”女性”として意識されてないし、

あくまでも、

「店員」と「お客」という図式のままでしたもん。^^;



返信する
ちょっとちょっとぉ~ (sayaka)
2006-02-26 22:24:50
何々!?なんか素敵なことしてんじゃーん!

この素敵なデートのあとの進展はきたいできないの!?
返信する
★sayakaさま♪ (きよよ。)
2006-02-27 05:51:17
残念ながら、

何もこの後の進展は、ないと思うよ♪笑



あの店員さんは、ただ優しくて

フレンドリーな人だから、こういった事があっただけ。



ちゃんちゃん。^^
返信する
もしかしたら・・・! (kio)
2006-02-27 09:08:52
いきなり温泉とはびっくり!

でも、私も3回目のデートで銭湯に行ったことあるよ。

で、その彼が今の旦那

こういうこともあります
返信する
デート! (いより)
2006-02-27 16:29:42
わ~、デートですか!?

で、いきなり温泉とは!

いい展開ですね(*^▽^*)

ここからいい方向へ発展していくといいな♪

なんだかう初々しい感じが伝わってきましたよ~。

返信する
いぃんじゃなぁい (guri)
2006-02-27 22:25:56
久しく、男性と2人でデートしてないっす

ドライブはtomomoさんとばっかり



デートいいけど、温泉に入りたい....

私は来月湯布院に行きますけど

.......プチ自慢です
返信する
こんばんにゃ♪^^ (きよよ。)
2006-02-27 22:47:34
★kioさま♪



三回目で銭湯!

それは、初耳☆^^



確かに、先の事は、わからないわね。。。

もしも、何か進展したら、是非ご報告するわね!



でも、このブログ上で書ける程度の”恋”は、

所詮、それほどでもないから、書けるのだけどね・・・(笑)





★いよりさん♪



初々しいでしょ?

今後の展開を愉しみにしててください♪^^



・・・って、今後、ここで記事にできるような

進展があったら、嬉しいけど、

その可能性は、かな~~り低いです。(笑)





★guri嬢



湯布院!!!

羨ましい!!!



もうちょっと、近いとこに住んでたら、

tomomoちゃんと、guri嬢のドライブに

私も連れてってもらうのにぃ~~~



なんか、貴方達、いつも美味しいモノ食べて、

とっても楽しそうですよね。^^
返信する

コメントを投稿