「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

食材の調達。

2009-02-03 | Simple
仕事してる時には、
色々検討する余裕がなくて、
近くのスーパーで、食品を調達していた。

帰宅が遅くて、時間に余裕がなかったから
いつも同じスーパーに行ってた。

でも意外と・・・私の家の近くには
たくさんスーパーがあるので、
会社を辞めてからは、色々行ってみた。

そして、野菜を買うなら・・ココ。
肉や魚は、ココ。

・・・と、だんだんわかるようになってきた♪

嬉しい~~☆

そう、農協系は野菜は新鮮で安いけれど
大型スーパーは、肉や魚が豊富。

そして、
大型スーパーは、肉や魚にしても野菜にしても
海外産のモノが多いので、ちょっと注意が必要。

食材を、お得に、そして無駄なく調達したい。

そして、健康な生活を送れるように
バランス良く、カラダに取り入れたい♪


それにしても。。。

生活って、本当に楽しい♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿