「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

そして、あーちゃん♪

2010-10-14 | Heart
昨日、下記のような事があったので、

今日はさすがに、
あーちゃんの登場はないだろうと思ってたけど、

今日も、くったくない笑顔を振りまきながら、
我が家へ登場♪(笑)

今日は、少し時間があったので、
我が家の庭で、少しお話をした。

家の中に入れてしまうと、帰らず・・・困るので。


”しねばいい!”

と、言われて・・・私は結構凹んでいたのだけど。


あーちゃんは、いつも通り元気でした☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿