「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

悩まされる通信費・・・

2014-01-14 | Simple
弟が新居を構えるにあたり、
ネット環境をどうするかを検討してる相談を受け、

自分自身の家の”通信費”が気になりだした。

うちが新築した当時は、コミュファが安い・・という事で
それを契約し、現在に至っているのだけど、

今は、色々あるんだね。

何が一番いいのか、さっぱりわからない。

しかも、コミュファそのものも、
契約設定金額が5年前とは変更されてて

今の契約を変更した方がお得になる事が判明。

月々500円程度の削減となる。


が、これも気軽に変更できない。

本当にコミュファを継続するならいいけれど
他の媒体等も検討したうえで変更しないと
違約金が発生してしまう。


かといって。

機械オンチなワタシが一人で検討できるハズもなく。

最近は、仕事が忙しくて毎日夜遅く帰宅する旦那様には
通信費の節約について相談も出来ず・・・

ヒトリで、悩んでいる。。。


早く、旦那様の仕事が落ち着かないかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿