「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

毎日、読んでるよ♪

2005-02-15 | Heart
・・・って、友達からのメール。

嬉しいねぇ。。

たとえ、毎日でなくても、
たまぁにでも、読んでもらえてたら、
それだけで嬉しいのに♪

そういう友達の、何気ない一言って
とっても嬉しい☆

「敢えて、言う事でもないかぁ。。。」って
思って、言わない事って結構あるんだけど、
自分が・・・伝えられたら嬉しい事って、
相手にも伝えるようにしよぉ♪って、教えてもらった気分。

そういう「心」を伝えること、大事だね☆

コレを読んでくれてる、あなたに・・・
いつも、ありがとうです☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ファントム)
2005-02-15 12:40:06
初めてお邪魔します。

本当は読書感想文の所にコメントしようかと思ったんですが、「これから毎日読みに来ますよ~」と言いたかったので、ここにしました。

今後とも、よろしくです^^
返信する
こちらこそ、初めまして☆ (きよよ)
2005-02-15 22:59:20
さっき、ファントムさんのとこへ

お邪魔してきました♪



ファントムさんのプログと私のプログでは

あまりに違いすぎて、物足りなさを感じられちゃうかも☆
返信する
こちらこそ、初めまして☆ (きよよ)
2005-02-15 23:05:35
さっき、ファントムさんのプログ訪問させていただきました。



私は、あまりパソコン操作に詳しくないので、

写真も載せられないし、細々と日記のように綴っているだけのプログなので、ファントムさんのように、しっかりしたプログを作成されてる方に読まれるのは、少し恥ずかしいです。



でも、コメントいただけて、嬉しかったです☆

ありがとうございます。



こちらこそ今後とも、よろしくです♪

返信する

コメントを投稿