「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

小さな恋のものがたり?

2013-06-12 | Love
このブログにも、ちょくちょく登場している
うちのお隣に住む、あーちゃん。

この春、小学一年生となりました♪
あーちゃんは、我が家の北側に住んでいます。

我が家の西側にも、小学一年生の男の子が住んでます。

その男の子、カッコイイ!

小学一年生なのに、顔が仕上がっている♪

大人の私が見ても、カッコイイと思う!


気のせいかもしれないけど、

最近、あーちゃんの様子がおかしいのよね♪


我が家に来ると、必ずお隣さんを覗く♪



先日なんて、

あーちゃんが我が家の庭を歩いているのが窓から見えたので
我が家に遊びにきたのかと思い、見ていたら・・・

我が家の庭から、お隣さんの庭で遊んでいるその男の子に
「おーーい♪」と声がけして
相手が気付いた途端、「えへへ。」と笑って帰っていった。

そして、私には一切の挨拶も無し!


あーちゃん、私・・・窓から見てるんだけど?
私の事はどうでもいいのか?(笑)


そして今日も、ピアノのレッスンが終わったのち、
またお隣さんの方へ行き、

「○○くーーーん♪」と声がけし、
その男の子が窓から顔を出すと、

また・・「んふふふぅ~~~☆」と笑って帰っていった。


怪しい。



帰っていく時の、あーちゃんのはにかんだ笑顔が
なんとも愛らしくて☆


ちょっと小さな恋を感じさせられ
ほっこり温かい気分になってますが、気のせいかしら?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿