「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

雪。

2012-02-02 | Smile
各地で大雪が降ったようですね。

私の住んでるところは
うっすらと積もっただけでした。

そして午後には、すっかり晴天に♪


でも。

朝は、うっすら雪景色だったので、

スタッドレスタイヤの付いてる私の車で
旦那様が出勤してしましました。


なので。

今日は一日、自宅から一歩も出てません。


それで。

丸一日、こたつに埋まり・・・
だらだらだらだらと過ごしました~☆


こういう日って、本当に幸せ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿