「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

急に涼しくなりました。

2014-07-29 | Heart
昼間も、クーラーなしで扇風機だけで充分なほど
とても過ごしやすくなりました。

つい数日前までは、熱帯夜で
クーラーなしでは、眠れないほど暑かったのに。


でも、まだ7月末。


きっと、夏はまだこれからですよね・・・


しかし、

今年は、蝉の鳴き声が少ない気がする。

今朝も、全く聞こえてこない。


今朝は、鳥の鳴き声がよく聞こえます。





・・・何をおしゃべりしてるんだろう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿