「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

欲張りな私。。。

2005-12-03 | Heart
色々と・・・
来年の抱負とか、考えてると、
アレもコレも・・と欲深になってしまう私。^^;

あまりに大きすぎる&多すぎる抱負は、
計画倒れになる恐れがあるので、等身大よりもほんの少し、
ほんの少ぉ~~~~しだけ背伸びしてる抱負にしたいと思う。

気をつけなくちゃ。。。

・・・で。

来年の準備のまず最初に、来年用の手帳を購入しました。
コレは、ここ数年・・・毎年同じシリーズのモノ。

写真の左側が、2005年。右側が、来年用・・2006年♪
とても小さい手帳です。
縦13㎝、横8.5㎝、厚み0.5㎝。

手帳を新調した時って、ココロが”パリッ”と引き締まる。

新しい手帳を購入して、チョットご機嫌なきよよ。でございます♪^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿