「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

ドライブ♪

2011-06-19 | たび
今週は、高速1000円最後の週末でしたね~

皆様は、利用されましたか?

私は、日帰りで”ひらゆの森”という場所へ
行ってきました♪

本来、片道5000円程度の場所。

もとの値段に戻ってしまうのは、
少し淋しい気もするけれど・・・


しょーがないですよね。


ちなみにこの”ひらゆの森”!

とてもイイ場所でしたよ~~♪

温泉なんですけどね。


オススメです☆^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (怪獣の母)
2011-06-20 12:00:43
ひらゆの森、私も毎年利用してます!
近くにスキー場あったでしょう?
あそこでリフト券買うと、無料入湯券が付いてるから、スキー帰りに寄ってます。

雪の露天風呂も素敵なので、冬にも是非おすすめよ!

返信する
いいなぁ (guri)
2011-06-20 13:35:09
1000円割引さびしいですよね。
guriもお出かけしたかったけど
雨と旦那さんの習い事でお出かけできず(泣

おうちとジムで過ごした週末でした。
返信する
■怪獣の母さま♪ (きよよ。)
2011-06-20 22:06:32
あった!あった!スキー場!

そうなんだぁ。。。
リフト券に温泉入場券が付いてるんだ!!

それは、かなりお得だよね♪

雪の露天風呂・・・惹かれるわぁ☆

今年の冬、是非行ってみます!!
返信する
■guriちゃん♪ (きよよ。)
2011-06-20 22:09:34
guriちゃんの旦那様、習い事されてるのね♪

そういう旦那様、素敵☆

うちの旦那様も、何か習い事とかしたらいいのに~~

と、常々思ってます。

やっぱり、趣味って大切だと思うもん。。。
返信する

コメントを投稿