「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

ツボ。

2011-09-14 | Love
先日、学生時代の友人二人と会いました♪

二人とも結婚して、子供もそれぞれ二人。

とっても幸せそうな日々の様子☆



そこで、旦那様の話になり、

友人が、こんな発言をした。


「他人からみたら、とっても良い旦那様であっても
 自分にとっては、そうじゃない事ってあるよね。

 なんかさ~、ツボにハマらないのよね。」



ツボ??



友人いわく、旦那様は毎日布団を干してくれると。

それを他人に言うと、”なんて素敵な旦那様!”
と言われるけれど、

自分にとっては、そんな事してくれなくてもいいから
もっと、他の事をやってよ。。。


私のやって欲しい事は、それじゃなーーーーいっ!!


という事が”ツボにハマらない”という表現に。



それ、あるある!
うちも、あるある!


私が、「○○に行って見たいな~」と言うと、

うちの旦那様は、「よし!今度の休みに行こう!」
と、すぐに連れてってくれる。

頼みもしないのに、
高価なプレゼントを買ってくれる事もあった。
(これについては、これからは買わないようにと忠告済み)

プレゼントされる事が大好きだったり
お出掛け大好きな女性だったら、

とってもイイ旦那様なんだと思う。


だけど、それは私の”ツボにはハマらない”のよねぇ。(笑)


とはいえ。


私も含め、友人二人も
平和な家庭生活を送っているから、
たいした問題じゃないのだけど、
みんなそれぞれ色々だなぁ~~~と、しみじみ思いました☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿