「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

終わったぁ~~~~♪

2008-12-26 | Smile
今日、退社しました!!

嬉しい~~~~☆

めっちゃ嬉しい!!!


いやぁ~~~~気分スッキリ爽やかですぅ~


今日、関係部署の方々に退社の挨拶回りをした。

その途中で、ふと自分の言動が
ずっと同じ事を復唱していることに気づいた。

決して、口先で挨拶していたワケではない。

それなのに、相手を変えては同じ台詞を吐く私。

「○○さんには、いつも助けていただいてばかりで
 本当に感謝しています。」

こればっかり。。。

そうなのだ。

私の会社人生は、”助けてもらってばかり”だった。



会社を辞めるにあたり、改めて・・・思い知らされた。

自分ヒトリで、頑張ってきたワケじゃない。
皆様のおかげで、ここまでこれたんだと。

やっぱり、ちっぽけな人間だわ~~~

自分ヒトリじゃ、何もできない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿