「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

ばんごはん。

2011-10-26 | Smile


昨日の晩御飯。

我が家はいつも、野菜満載です♪
私が野菜大好きなので。

今、野菜が高いですよね。。。

でも、私は高い野菜は買いません。

昨日使った野菜も安いモノばかり♪

 ・セロリ
 ・にんじん
 ・水菜
 ・にら
 ・じゃがいも
 ・もやし
 ・白ねぎ


ね♪

どれも安いモノばかりでしょ?(笑)


あ。


一応、お肉も使ってますよ~☆
・・・豚バラ肉ですが。^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿