「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

3月13日

2007-03-13 | 松下幸之助さん

  『未来はつくるもの 生み出すもの』
              ~ 松下幸之助 ~

  未来を どんなに予測しても
  必ずしも その通りになるものではない。

  素敵な未来をひらくためには
  将来のビジョンを描き、その実現に向かって
  なすべきことを 着実にしていかなければならない。

  未来は、予測すべきものではなく、
  みずから 創造していくべきものなのである。
              ・・・と幸之助さんは、言われてる。



自分の将来のビジョン。
私ね・・・少しだけど、 ちょっとだけ ある。

50歳になった時、こんな事をしてたいな・・・っていう
ちょっとした漠然とした 小さな夢だけど。

そういうモノがあると、
道に迷ったとき、 自分の向かうべき方向に
進めるから、 夢があると 便利です♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿