「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

恋したいですか?

2009-05-14 | Love
最近目にした文章の中に、
こんなのがあった。

*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*

結婚してから

”主人以外の男性に、もう一度恋したい”

という女性の大半は、若くして結婚したヒトが多い。

晩婚だった女性は、こんなコトは言わない。

前者は、幸せな恋愛しかしたことがないのだと思う。


そして、晩婚であった女性は、

辛い苦い恋愛を経験してるから、恋よりも安定を求めるタメ

”もう一度恋したい”なんて、言わない。

*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*


私は、晩婚。

そう、安定が一番だと思ってる。


結婚してくれるヒトがいてくれて
本当に・・・良かった。

結婚生活は、
”楽しい・嬉しい”コトばかりではないけれど

やはり結婚して良かったと、

結婚してもらえて良かった・・・と、旦那様に感謝している。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿