「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

ただいま~☆

2010-02-23 | たび
土曜日から月曜までの二泊三日の旅から
帰ってきました~♪

やっぱり、おうちが一番!^^

土曜日は、りんくうアウトレットに始まり、
大阪梅田・心斎橋・なんば辺りをウロウロし、

日曜日は、丸一日USJ。

月曜日は、IKEAでお買いものして、
昼過ぎに大阪を出発し・・・

ドライブ好きな旦那様は、高速を使わず、
5時間ほどの時間をかけて、下道で帰ってきました~。

あ、そうそう♪

シュータコヤキって、知ってます??



ようは、タコヤキの形をしたシュークリームで、
ものすごく美味しい・・というワケではないけれど

発想が面白くて♪

たこ焼きの本体は、シュークリーム。

たこ焼きソースは、チョコレート。
マヨネーズは、カスタードクリーム。
上にふりかけてるモノも、チョコレート。

賞味期限が長かったら、おみやげにしたのにな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿