「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

初☆曼荼羅パステルアート♪

2015-04-17 | ビーズ&手芸
じゃじゃーん!

ずーーっと体験したかった曼荼羅パステルアート、
ついに体験してきました♪




愉しかったぁ☆


昔、描いてたパステルアート同様、
15センチ四方の小さな紙に描くのだけど、

曼荼羅を描く作業は、
普通に絵を描く作業より、私には合ってました♪


ちょこちょこと、続けたいな~


教えてもらったのは、ゆみまるさん♪
    (ゆみまるさんのブログ


ゆみまるさんのブログに描かれている作品が素敵だったので、
こちらを選んで受講してきました。

とても素敵な方で、すごく楽しい時間を過ごせました☆


受講して、本当に良かった!

大満足でございます♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿