「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

39歳。

2010-12-21 | Smile

ついに、今日、39歳になりました☆

39歳って、いわゆる”中年女”よね。。。

私も、中年女真っ盛りというコトね。。。

 

なんだか、気分が・・・微妙だわ。。。

 

これまで、誕生日がくると、

それなりに”抱負”とか、”目標”とか、決めてたけど、

今年は、特に何も無い。

 

なんだかねぇ・・・

最近は、現状にとても大満足なんだよね。

 

だから、あえて・・・こうしたいとかあぁしたい・・みたいなモノが無くて。

 

抱負とか目標が、何も浮かばない。

 

こういう時には、無理して決めるより、

何も決めないのも”アリ”だよな~~~って思って。

 

だから、39歳の誕生日は、特に何も抱負も目標もありません♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう★★★ (tomomo)
2010-12-21 20:01:13
現状に満足してるって、幸せなことよ♪

ブログを読んでいて、きよよちゃんの“ビバ専業主婦★”って感じが羨ましくなる時、あるもん。

私は、根っからの仕事人間。
会社でもプライベートでも、“tomomoお父さん”と周りから言われてますぅ…

きよよちゃんには、このまま素敵に年を重ねていって欲しいわぁ。。。
返信する
■tomomoちゃん♪ (きよよ。)
2010-12-22 08:15:52
ありがとう☆^^

そうそう、まさに”ビバ専業主婦!”ですよ~♪

その台詞、たまにホントに発してる。(笑)

人生の愉しみ方は人それぞれだよね。

私の場合は、ずっと専業主婦に憧れていて、
なってみたら、やっぱり大正解で☆^^

専業主婦になれて、本当に良かったと思う日々です♪
返信する
おめでとう♪♪ ()
2010-12-25 13:56:17
遅くなったけど、お誕生日おめでとう☆

>何も決めないのも”アリ”だよな~~~って思って。

アリアリ!大アリ!^^
そんな、きよよ。さん素敵☆
返信する
■華さん♪ (きよよ。)
2010-12-25 15:12:21
ありがとうございます☆^^

なんだか、歳を重ねるごとに、
”まぁ、いいや。。。”と思う事が多くなり、

だらけた人生になりつつあります。^^;


そして、そんな風に生きるのは、
とてもラクなので、それで良しとしてしまっております。。。
返信する

コメントを投稿