「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

運動会の練習疲れ?

2013-05-21 | ピアノ
私の住んでる地域は、
今週末に小学校で、運動会が開催される。

その運動会の練習が、結構大変なのか・・・

我が家にピアノのレッスンを受けに来てる子供達は
みぃ~んな、疲れている。

もちろん、自宅で練習もしてきていないし。

まぁ、発表会が終わったばかりだから
気も緩んでるしね。

それにしても、ひどい。

それゆえに、レッスンをする私の方も
なんだか、疲れる。

疲れている子供を相手にするのって、
本当に大変。

世の中の母様方は、本当に大変だと思う。


あ~~~、早く運動会が終わらないかしら。

そうそう。

私も今年は、町内の体育委員とやらになってるので
運動会では、雑用がたくさん。。。

あ~~~~、早く終わってほしい!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿