「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

素敵な女性♪

2014-08-26 | Smile
私のお友達は、みんな素敵な女性☆

会うたび、色々なイイ刺激を与えてくれる。

本当に有難い存在。


昨日は、高校時代からのお友達と会った。

そういえば、彼女とは一度も同じクラスになった事がない。


彼女は、自分のやりたいと思った事は
すぐにチャレンジして、自分のモノとしてしまう。

本当に、素敵☆

しかも子育ても熱心だし。
さらに、仕事もしてるし。

子育てと仕事に追われると、自分のやりたい事って
なかなか出来ないイメージだけど、

彼女の場合は、ちゃんと両立してる。


本当にスゴイ。


そんな彼女がブログを始めたので、ご紹介♪

 「Chaleur シャル~ル ~ぬくもり~」

ポーセラーツとか、アーティシャルフラワーとか、
ココロが和らぐモノが紹介されてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿