「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

父の作った凧。

2010-01-11 | Smile
父は、この数年・・・凧揚げをしている。

一年に一度の凧揚げ大会に出場するため、
大きな凧を、自分一人で作る。



今年は、飛行機をイメージして作ったらしい。

作るのは一人で作るけれど、
大きな凧を一人であげるのは不可能なので、

うちの旦那様と私がお手伝いに参上。
        (↑無理やり連行された



父が、一生懸命に作った凧であったが、
いまいちバランスが悪かったのか、

長時間空中に舞うことはなく、

上がった!!・・と喜んだ瞬間に落ちてくる・・

といったことを繰り返し、

凧揚げ大会では、何も賞をいただけず、

父は、しょぼ~んとしていた。


・・・ちょっと可哀想でしたヨ。。。



それにしても、この凧。

めちゃめちゃ芸が細かくて、近くで見ると感心する。

こんなモノを、ちまちまと作れる父を
少し、尊敬する♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿