「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

ほのぼの番組♪

2010-01-23 | Smile
最近、ちょいとお気に入りの番組がある♪

子供向けの番組なんだけど。

内容は、ある意味バカバカしいのだけど
なんか可愛らしくて、見入ってしまう。

よかったら、見てください♪

月曜から金曜の夕方に毎日放映。

  ピラメキーノ

ピラメキ体操とか、見てるだけで笑えるし、

番組の最後に”今日の占い”があるのだけど
その占いの内容が、なんとも子供向けで笑えるの!

あと、”しんれい君”の存在もなかなか♪

・・・なんて書いても、ワケわかんないよね~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿