「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

涙が・・・

2006-02-23 | Heart
先日、トリノでのフィギュアスケートを観てたら、
なんだか、涙が出てきちゃいました。。。

上手く言葉で表現できないのだけれど、
あまりにも感動して。


安藤選手、荒川選手、村主選手・・・三人とも、本当に素敵☆


明日の朝は、いよいよ、フリーの演技ですね。
早起きして、絶対に、観ます!!

三人ともに、神様が素敵な力を与えてくれますように。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメント! (kio)
2006-02-23 23:20:36
きよよ様、お久しぶりです。

今まで長らく読むだけだったけど、

今日はコメントするね。

というか、今までコメントしてよいものかどうか、よくわからなかったので。。。

いいよね?





フィギュアスケート、私もとっても楽しみにしてるよ。

個人的に好きなのは、荒川選手。

あの凛とした美しさと、内に秘めた強さに惹かれる。

明日は本当に楽しみだね。





今日、書店に行ったら、書店の人が書いた

ある本へのコメントに



「幸せは、なるものではなく、気づくものである」



と書いてあった。

何か、私の心に響いたので、忘れないうちに

きよよさんに送っておきます。



では、またコメントするね~♪
返信する
感動しましたぁ~~。 (下町ウォーカー)
2006-02-24 13:55:28
こんにちは、きよよさん。



荒川選手がやってくれました。

今大会日本初メダルが金メダル!

すばらしい、感動しましたぁ~~。



ほぼ完璧な演技でしたね。何度観てもスゴ~イ!

「君が代」がながれたときは、“じ~ん”ときました。



がんばった3選手に心から拍手を送りたいです。

これで寝不足とも“さよなら”できそうです(笑)
返信する
早起きしたぞぉ! (sayaka)
2006-02-24 22:05:58
フィギュアスケート見るためにがんばって早起きしました!荒川選手の金メダルに乾杯!
返信する
今日は土曜♪ (きよよ。)
2006-02-25 07:55:27
★kioさま♪



も~~~コメント!

大歓迎よ~~~

ありがと~~~☆^^



荒川選手!凄かったね!!!

大感動でした!^^

やはり、努力している人って、ホントに素敵。

ココロに清々しさをもらえるね。。。



>「幸せは、なるものではなく、気づくものである」



↑本当に、そうだよね。。。

先日、ちょうど、ヨガのレッスンでも、似たような話が出てきたの。

よく、「目が開いた人」とかいう言葉があるじゃない?

先生によると、インドの哲学では、日常の何気ない事の中で、

感謝&感動できる人の事を言うらしい。



こういうのって、その時のココロの状態にもよるよね。

日常は、色々な事があるから

イイ状態をキープするのは難しいし、

また、悪い状態もあるから”人間”だったりするワケだしね。

でも、出来れば・・・幸せに気付ける状態の自分でいたいものだなぁ。。



kio様、素敵な言葉を、教えてくれてありがとう!^^

またいつでも、気軽にコメントしてね。



コメント、本当にありがとう☆^^









★下町ウォーカーさん♪



トリノ!!

フィギュア!!

本当に、大感動でしたね!!

朝早く起きて、観ましたよ~~~。



一つ一つの動きを、見守る気分で、観させてもらいました。

凄かった。。。

本当に、見事なまでに、完璧でしたよね。

あれは、あとで録画を観るよりも、ライブで観るからの”良さ”がありますね!





★sayakaさま♪



昨日、きっと、あなたも起きてるのだろうと思い、

テレビを観ながら、あなたにメールしちゃおうかと思ったのよ♪笑



あれだけ素晴らしい演技を見せてもらえると、

早起きして、本当に良かった!!って思うね~~。



荒川選手も良かったけど、

個人的には、安藤美姫ちゃんにも、すごく感動しました。

四回転に挑戦した、あの勇気に、頭が下がります。



返信する

コメントを投稿