「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

ちょっと休憩~~

2006-03-14 | たび
明日からの、旅行の準備してるのだけど。

ちょっと休憩~~

8割方、準備完了。

あとは、お金の準備だけ。

楽しみだな~~~☆

でも、生まれて初めて、一人で飛行機に乗るので、
ちょっとドキドキ・・・。

大丈夫かなぁ。。。

無事に、TIN☆TINちゃんのいるベルギーに到着できますように・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルギーですか。 (しんはる)
2006-03-14 23:26:34
ひとり旅ですね。

あこがれます。

どれくらいの期間ですか?

お土産写真と、お土産話を期待しています。お気をつけていってらっしゃい!
返信する
一人旅 (いより)
2006-03-15 00:09:02
一人で飛行機に乗るのね~!

行き先がベルギー!!

遠いですね~。

最近は一人旅も旅行らしい旅行もしてないので行きたいな~♪

ベルギーで撮った画像のupを期待しちゃっていいかな~(*^▽^*)

気をつけて行ってきてね!

返信する
いってらっしゃーい! (sayaka)
2006-03-15 21:16:56
楽しんできてね!

私は一人旅って結構好きだよ。

いろんなものを見て、一人でいろいろ考えるって楽しいよね~
返信する
素敵だわ! (guri)
2006-03-15 22:24:33
いいなぁ、いいなぁ☆

また旅行に行ってる

いいなぁ☆

一人旅、行き先はベルギー

響きが素敵だわ!
返信する
★無事到着 (きよよ。)
2006-03-16 07:21:33
☆みなさま♪



無事にベルギーの友達TIN☆TINちゃんのところに到着!



今は、ベルギーからの投稿♪



また、機会をみつけてアップする予定。



返信する

コメントを投稿