「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

テレビのシール♪

2013-03-28 | Smile
自宅で昼食を食べながら、
「笑っていいとも!」を観ていたら、

ゲストの広末涼子さんが、
映画で共演した稲垣吾郎さんの話をしていた。


 今回の映画は、セットではなく
 実際に生活されてる方の自宅をお借りして撮影した。

 その際に、稲垣さんがその家のテレビが点いてないのに
 凝視していたから、どうしたのだろうかと思い、尋ねたら

 「亀山ブランドのシール、なんで取らないんだろう?
  ・・・取りたい。」

 と言っていたらしい。


そんな話を聞き、笑っていたのだけど、
ふと、我が家のテレビを見たら・・・



我が家のテレビにも、まだ貼ってありました~☆


・・・確かに、剥がした方がスッキリするかも?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿