「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

快適♪

2016-04-14 | Smile
髪を短くしてから、超快適~♪

なぜ、もっと早くに短くしなかったのか?


私の髪はくせ毛なので、
ある程度の長さがなければ、まとまりが悪いと

思い込んでいた。


でも、短くしてみたら、

朝の寝癖も、軽く水で濡らした手で髪をかき上げれば
整ってくれる。


知らなかった~~~☆

私の髪って、こんなに便利だったのね~~~。



もっと早く、短くすべきでした。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿