「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

川原亜矢子さんのCD♪

2005-04-13 | Smile
川原亜矢子さんの「So nice」というCDがお気に入り♪

川原さんといえば、モデルさん。
背が高くで、存在だけで輝きが感じられる人。
この人のCDを聴いているというと、みんな驚く。

「あの人、CDなんて、出してたのぉ??」

そんな風に驚かれるけれども・・・
川原さんという女性が、フレンチボサノバを歌っているこのCDは、
なんとも耳心地がよい。。。

今日のように、会社を休んだ平日の・・・
なんともけだるい心地良さの中で聴くこの「音」は、
ささやかな幸せを感じさせてくれる。(^^*)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (jill)
2005-04-13 10:14:42
私も川原亜矢子さん好きです。

偶然見つけたこのブログも好きになりました。 文章も想いも優しくて嬉しくなりました。
返信する
>jillさんへ (きよよ。)
2005-04-13 10:47:46
初めまして♪^^



早速、jillさんのところにお邪魔させていただきました!

とっても素敵なプログですね♪^^



あ、斎藤 薫さんがお好きなようですね!

私も大好きです。



ちなみに・・・斎藤さんと一緒に手紙のやりとりを本にされた光野 桃さんはご存知ですか?

どうやら、斎藤さんと光野さんは、一緒に雑誌の編集をされていた経歴があるそうです。



お二人とも、本当に素敵な女性♪



jillさん、またゆっくりと色々お話させてくださいね♪^^
返信する
つれてきました♪ ()
2005-04-13 12:32:32
今日はお休みとってるのかな?



わたしは今のーーんびりした空気の流れている地元に居ます。

しばらく実家で過ごすから、アロマ関連の物や絵の道具など、普段のように心地よく過ごせるようなgoodsをいくつか一緒に連れてきました。

その中に、きよよ。のダビングしてくれた川原さんのMDも入ってるよ♪



ありがとねー!
返信する
私も聴きたい♪ (ろざりん)
2005-04-13 17:28:30
きよよ。さんへ

川原亜矢子さんが、歌を歌われているって、私も初めて知りました。

川原さんって、フランス語を勉強されていて、「何事も楽しんでやらなくちゃね」って、おっしゃっていたのが印象的です。

フレンチボサノバだなんて、是非聴きたい!



jillさん、初めまして^^。

(きよよ。さん、この場をお借りして、ゴメンね)

先程伺ったのですが、今、私のPC、スパムウエアに感染しつつあって、所々見えなくなっているんです(他の方には感染しませんが)。

jillさんのサイト、ステキそう~♪と思う瞬間に、ヘンな画面に変わってしまいます。

近日中には、駆除したいと思っているので、その時は是非、お邪魔させてくださいね。



遙さんへ

いつも、こっそりお邪魔しています。

是非、今度おしゃべりせてくださいね。
返信する
なんだか、嬉しい☆ (きよよ。)
2005-04-14 06:20:45
こうして、ココで、私にとって大切な人達が、

会話をされて、繋がっていくことがとても嬉しい♪^^



不思議な感じだけど、愉しいことですね!





>遙ちゃん♪



あら~~!それ、ちゃんと連れてってくれたのね!

とっても嬉しい~~♪^^

ありがとう!!

もう、実家の方にいるのね。。。

ゆっくり過ごしてね。





>ろざりんさん♪



川原亜矢子さんのCDは、かなーりお勧めです♪

ぜひぜひ、お聴きくださいませ~~。

レンタルとか、探したら・・・見つかるかもですよ!^^



それから、この場でみなさんとの会話、大歓迎です~~♪

これからも、どーぞたくさんご利用下さいませ♪^^

返信する

コメントを投稿