「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

母の兄。

2014-10-13 | Heart
私の母の兄が、先日他界されました。

昨日は通夜で、今日は葬儀。


叔父とは、

それほど深く話をした事はなかったけど、
私は、叔父の事が、好きでした。


特に、何かをしてもらったワケでもないし、

可愛がってもらった記憶もない。


母は5人兄妹だったので、
他にも、親戚の叔父はたくさんいたし。

とりたてて、思い出なんてない。


だけど、なんか・・・好きだったなぁ☆


よく、理想の男性は”父親”に似るなんていうけど、

私の場合は、”叔父”が理想だったかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿