「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

セレブな御夫人♪

2014-02-06 | Smile
町内の体育委員で知り合った方の中に

60代の女性がいて、
何か当番を決めたりする際に、

「私は高齢だから・・・」とかいう理由で
色々担当を逃げようとしていた。

そういう態度を見て、最初はイヤな印象を持ったけど

何回かお話するうちに、
それほど、嫌悪感もなくなってきた。

なんか、セレブっぽい雰囲気で、
これまでの人生、誰かに守られてきた感じな人。

一見、世間知らずな風にも見えるけど
話してみると、意外と奥深い事を言ったりする。


体育委員の任期が終わってしまってから

「あの女性のご主人、某企業の副社長だったって」

と聞き、思わず深ぁ~く納得!


なるほどね。

地元では結構有名なD社の副社長。

もう、退職されてるとの事。



へぇ~~~~~

ほーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿