「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

初☆出店予定~♪

2010-02-19 | ビーズ&手芸
フリマみたいなところで、
自分の作ったビーズアクセサリーを販売する事が
私の小さな夢の一つ♪

願い続けていたら・・・お話が舞い込んできました!

やったぁ~~~っ!!!

”来月初めに、出店してみない?”と

お友達のおねーさまから、お誘いいただけたの♪

嬉しいぃ~~~~っ!!!


とはいえ。

最近は、それほど作っていなかったので、
これからの二週間程で、必死に作品を作らなくては・・・

しかも、今週末は旅行に行く予定。。。

間に合うのか??

しかも、他にも色々やりたい事があって、
ここ最近は予定満載な私。

うーーーーーん。

だけど、出店したいし!!!

とりあえず、作れるだけ頑張って作ろうと思う!

たとえ、商品がほんの少しだけでも、
出店させてもらおう!!!


きゃぁ~~~~~☆

出店なんて、ドキドキする!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿