「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

ピアノの発表会。

2012-03-05 | ピアノ
昨日は、ピアノの発表会でした♪

私の先生が開催した発表会に、
うちに来てる子供も3人出演。

それぞれ、少し背伸びした曲だったけど
見事に発表会までに仕上げ、
3人とも、とっても上手に演奏してました♪

本当に素晴らしかった☆




が。

その反面・・・


私自身の演奏は、ボロボロで・・・


曲の途中で間違えた場合には、
なんとかごまかす事ができるけれど、


今回は、曲の冒頭で大間違いをしてしまい、
とんでもない状態だった・・・


はぁ~~~~。。。。


やってしまった。。。


ビデオ係をしてくれていた旦那様からは
帰りの車の中で、

「・・・やちゃったね。
 あまりにひどくて、ストップかけたくなっちゃったよ。
 あれは、ひどい。
 あの演奏を聴いたら、生徒さん誰もいなくなるんじゃない?」

と、ごもっともな言われようで・・・


ちなみに。

今回の発表会には出なかった生徒さん&親御さんも
全て見に来てくれていて・・・

全員に、バレてしまった。。。



そんな演奏とは裏腹に、
皆様ご丁寧に花束を用意してくださっていて、
(まさかこんなに下手だと思ってなかったのでしょう・・・)

両手に抱えきれないほどの花束を貰い・・・

大変恐縮いたしました。。。


恐縮。

恐れて縮む。

まさに、この言葉通りでございます。



今、自宅にはたくさんのお花が飾られてます。

そんな花を見るたび、

恐縮し、反省し、今後はちゃんとガンバロウ!

・・・と、思わされております。


今年、私が演奏したのは
 ”ハレルヤ合唱 ・ 作曲者ヘンデル”


全然”ハレルヤ”・・・ではございませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿