「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

バランスよく・・・

2007-04-27 | ピアノ
最近、ピアノの練習を サボってる。
ピアノが嫌いでサボっているのではなく、
それ以上に 自分のやりたい事が あって、
それをしてると ピアノの練習をする時間がなくなる。

時間は有限なので 仕方のないことなのだけど。

さっき、ちょいと久々にピアノを弾いたら
思うように指が動かず、ちょっと 悲しかった。。。

ピアノってね、ちょっとサボると てきめんに 指が動かなくなるの。


 ・・・悲しい。


生活の中に 新しい事を取り入れるのは 大切なこと。

でも、それによって 
今までやれてた事が おろそかになるのは 悲しいこと。

でも、全てを 手中におさめておくのは なかなか難しく。

だから 今の望みは・・・
それらのバランスを 上手く 取れるようになりたい☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿