「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

お香・・・

2005-12-07 | Smile
最近、お香に惹かれてて
こんなの、購入してみました♪

アロマもいいけど、お香もなかなか☆^^

今回購入したのは、爽やかな香り。

箱には、
”優しい風のように 貴方を包む”とある。

そんな女性になりたいな・・
なんて想いを込めて、お香を焚いてみました♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!お香って良いかも♪ (羽田)
2005-12-07 20:57:55
お香をたいて、目を閉じて・・・静かな音楽をかけたりして・・・落ち着きますよね。



僕みたいに日々ガチャガチャ~っと仕事している人間には

切り替えという面では良いかもしれませんね♪



僕の家にもあるんで、たまにはやってみよう~♪
返信する
>羽田さん♪ (きよよ。)
2005-12-08 05:46:47
お香は、手軽だし、

羽田さんの言われるように、”切り替え”には、最適だと思います♪^^



是非、愉しんでください。



あ・・それから、「大停電の夜に」ですが、

映画を観にいかれる前に、大まかなストーリーと、登場人物の関係図を把握されておく事をオススメします☆^^



それを把握した上で観られた方が、愉しく観れると思います。。。
返信する
了解です (羽田)
2005-12-08 12:43:15
わかりました♪

きよよ。さんの『大停電の夜に』の記事

のページから飛べましたよね!確か。



行って、勉強してみます。
返信する
>羽田さん♪ (きよよ。)
2005-12-08 16:18:55
はい、飛べるようにしてあります♪^^



是非、ご覧下さい☆
返信する
お香♪ ()
2005-12-09 13:25:10
可愛いお香立て^^

香りの世界への入口、私はお香でした。

香道にも興味があるなぁー。

(大須のお香屋さんに教室があるらしい・・)

アロマテラピーとはまた違った良さよね



京都のlisn(リスン)のお香はおススメです。いつか一緒に行こうね
返信する
>遙ちゃん♪ (きよよ。)
2005-12-10 13:05:28
そうそう、アロマにはアロマの良さ。

そして、お香には、お香の良さがあるよね。。



お香も、教室なんてあるんだね~~。

色々、なんでもかんでも、

調べてみると、奥が深かったりするものだよね。



京都の、リスン?・・・なんだか、名前も素敵☆

是非、いつか一緒に行ってください!

楽しみにしてます♪^^
返信する

コメントを投稿