「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

私と、弟。

2006-06-25 | Smile
ちょいと掃除をしていたら、昔のアルバムが出てきた。

アルバムって、見始めると、止まらないのよね。^^;

これは、私が10歳くらいの頃の写真。
一緒に映っているのは、5歳年下の弟。

竹につかまってるだけなのに、満面の笑みの私。

この顔・・・今と、大差ない。

今でも、思いっきり笑うと、私は、こんな顔。

笑うと、目がなくなり、くしゃくしゃな顔になります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だぁ (TIN☆TIN)
2006-06-26 03:31:12
笑い顔は変わらないのね。

可愛い!



私も自分の小さい頃のアルバムを

見るのは好きです。



でも、今、見てみると

娘とそっくりだったりするんだよねぇ。

そして、私は母の幼き頃にそっくりでした。

母は祖母にそっくりだったとか…。(笑)
返信する
可愛い~! ()
2006-06-26 11:24:56
わお、きよよ。ちゃんてば、変わらないね!!

笑顔がとってもキュートだわ

竹にしがみついてる姿がこれまたいい感じ。

今度おうちにおじゃまさせていただいた折には、是非昔のアルバムを見せてくださいませ
返信する
こんばんにゃ♪ (きよよ。)
2006-06-26 22:45:14
■TIN☆TINちゃん



私はともかく、私の弟、可愛いでしょ?

小さい頃は、本当に可愛かったんだよね。

うちの弟。



それが、今じゃぁ・・・。^^;



私は、父似なのよ。

だから、母の若かりし頃の写真を見ても、

あまり似てない。



でも、性格は、そっくりだと思うわ。。。

特に、最近。^^;





■遙ちゃん



竹にしがみついてることが、

なんで、こんな満面の笑みになるのかが、

自分で、とっても不思議なんだけどね。^^;



本当に、私って、幼稚園の頃から、

顔が変わらないのよね。



そうそう、明日あたり、また小さい頃の写真を

ちょいと記事にしたいと思っています。^^



これまた、笑える写真なのだ!

返信する

コメントを投稿